calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

鍛刀だ鍛刀だー!

0

    おわあああ!今回の期間限定鍛刀可能男士…!
    4人のうち2人がまだいない子(子…?)じゃないですか!!
    これは資源の続く限り鍛刀しまくらなければ!

    …って、連隊戦もまだ途中なのに忙しいな…!(汗)
    確かに連隊戦は戦闘終わったら怪我が治ってるので、
    資源不足にはなりませんけどもー!

    これは…福袋を買えと言っている…!
    お年玉を注ぎ込んで貢いでねv的な悪魔の囁きが聞こえる…!
    だがしかし、私は既にお年玉をもらう側からあげる側になって
    いるのでしたー!残念!
    嫁いだ姉が8つも年上なんで、その子供もそこそこの年になり、
    お年玉をあげねばならんとですよー。

    小夜になら喜んであげるんですが!むしろ嫌がっても押し付ける勢いで!
    正月限定ボイスが可愛いすぎてもう…!(悶絶)

    限定ボイスは堀川くんのが笑えてお気に入りですww
    兼さんより先に聞いたんで最初は「え?いきなり?」って感じだったんですが、
    兼さんの聞いた後ではもう…www
    是非やっちゃいといて下さい!




     

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.19 Tuesday
      • -
      • 23:45
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする