5周年色々

0

     

    前回の続き…と言いますか、前回語り切れなかった部分を少々…。

     

    とにもかくにも初期刀の軽装…!

    お待ちしていましたぜヒャッホぅ!!…という感じです。

    初めて知ったのが大阪のイベント会場だったので、

    アホのように重い回線状態の中、頑張って見ましたとも…!

    そしてやっと見れたら見れたで、

    やっとお披露目になった初期刀たちの軽装姿に感動しつつも、

    「極めの場合の布はどうなるんじゃー!」と、むくむくと疑問がわき、

    もう全然落ち着かなかったものです。

     

    …本当に、某雑誌の発売日といい、やたらと大阪遠征に被りまくりで

    ただでさえ夜行バスで寝不足な中、あわあわしまくりで

    必要以上に疲れた感があります…。←ただHPとMPが低すぎるだけでは…

     

    あ、某雑誌といえば、ふらっと入ったコンビニの雑誌コーナーの片隅で

    一冊だけぽつんと残っていたので入手出来ました…!

    角が折れてページも幾分よれている、普段なら買わないレベルの状態でしたが、

    ほぼ間違いなく唯一にして最後の機会と思われましたので購入しました。

    昨日は強がりましたが、やっぱりさんの書き下ろし伯仲イラストは

    欲しかったんです…!満足…!!

     

    おおっと、話が脱線してました…!

    語ること多すぎる…さすが五周年…!

    話を戻しますと…

    軽装は目出度く極の差分がありました!!よかった…!

    極の実装はまた別だよ♪とか言われても……

    まあそれはそれで…また楽しみが出来ていいかなー…という気もしないでも

    ないですが……小判が厳しすぎますし…やっぱり待ちきれないと思いますので!

     

    我が初期刀の極は、ちゃんと布取ってました!

    そしてポーズも相まってドヤ顔度が増してましたww

    これぞ堀川派!という直球ど真ん中なデザインでした。綺麗な青でした。

    何の文句もない筈なのに、何故か少しモヤっとしました。

    それが何なのか初めは分からなかったんですが、どうやらその

    これぞ堀川派!…という堀川派100%なデザインに引っ掛かりがあったようです。

    戦闘服のように、何処か長船派の特徴も入れておいてほしかったな…と。

    まあジャージだって堀川派100%じゃん?と言われればそれまでなんですが。

    戦闘服のあの絶妙な混ざり加減が好きすぎるものでして…!

    その変なこだわりさえ抜かせば文句のつけようもないです!

    何より本当に綺麗な青…!金髪が映えていい!尊い!

     

    ちなみに一番可愛いオシャレデザインなのは清光で、一番艶やか雅なのが歌仙さんで、

    一番粋に格好よく着こなしてるのがむっちゃんで…と

    それぞれ凄くらしくていいデザインですね!

    歌仙さんからは(我が初期刀からは清々しい程に感じない)かなりの色気も感じます…

    まず赤味を帯びた紫を着こなせるのが凄い(難しい色ですよ!)。

    はっちは所見「あれ…思ってたより地味…?」と首をかしげましたが、

    よく見ると上品でいい色なので、ものが上等の着物なんでしょうね!

     

    また長くなってしまいました…(脱線なんかしてるから!)。

    新OPについてはまた日を改めて語りたいと思います!

    語りたいことが多すぎます!さすが五周年!(二度目)

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2020.07.28 Tuesday
      • -
      • 21:43
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする