calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

活劇第一話観ましたー!

0

     

    活劇刀剣乱舞の第一話、観ました!

    しかもリアルタイムで正座でww

     

    リアルタイムに正座して観る価値のある出来だと思います!

    流石のufotableクオリティ!!

    アクションシーン(戦闘に限らずアクション全般)は見惚れるレベル!

    話もいきなり二話またぎかよ?!…と一瞬、思いましたが、

    長いスパンでしっかり作ってありそうなので期待が持てます!

    これからも毎週、リアルタイムに正座で視聴確定!な予感!

    (確定なのに予感とは…?)

     

    ただ…OPと一話のテンポを見た感じだと…

    かなり出番のあるキャラは限られてそうですね!

    レベルが高いだけに勿体無い…!

    でも、なまじ数を無理やり出すよりは絞ったほうが

    総合的にいいものになるのは間違いないので文句は言いませんが…。

    でも、やっぱり勿体無い…!

    もっと他のキャラのカッコイイ戦闘シーン観たいよう…!!

    せめて初期刀くらいは全員出してほしいです…!(切実)

    むっちゃん+新選組は花丸でも美味しいとこどりだったんだから、

    少しは他キャラにも美味しいところ分けてくれないものでしょうか…。

     

    それにしても、前半部分のまさかの兼さんと堀川くんの新婚旅行状態には

    つっこみが止まりませんでしたww

    何で二人だけ??

    一部隊の構成は六振りですよね???

    しかも一仕事終えて、そのまま帰還せずに次の任務とか…

    どれだけ仕事が多くて、どれだけ人手不足なんですか…(汗)。

    まあ、そのあたりは次回に語られるのかもですが。

     

    堀川くんが新入りで兼さんが古株なんですね?

    この二人で、兼さんが頼もしくて堀川くんがオロオロしてるって新鮮…。

    確かに、逆だと堀川くんが何でもかんでもやっちゃって、

    兼さん、戦闘以外何もしません出来ません状態になりかねないですしねw

    このほうが見映え的にもいいのかも?

    兼さんがヒーローで、堀川くんがヒロインっぽいですがwwwwwwww

    …あれ、じゃあ、むっちゃんは何だ…?

    ヒーローのライバル?

    あ、勿論、恋愛的な意味ではなくてww何かと張り合う系の!ですよ?

     

    おおう…語り始めるときりがないですね!

    来週も良い意味で語りたいことが溢れる出来でありますように!

    楽しみ楽しみ♪

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.19 Tuesday
      • -
      • 21:27
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする