calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

トートバッグ届きました〜♪

0

     

    コラボグッズ

     

    足利美術館とのコラボグッズのトートバッグが届きました〜♪

    …ええ、そうです。美術館で整理券もらってすぐに買いに行ったのに、

    もう売り切れていた例のあれです…!

    ついでなので現地で買ったクリアファイルと、

    更に美術館のパンフと共に撮ってみました。

    本体に会いに行ってきたのよ証拠写真。

     

    …クリアファイルさえ使っていないのに(他にも沢山あるので)

    はたしてトートバッグは使えるのか?!

    トートバッグは寿命が短い上に、クリアファイル程やたらと貰う機会はないので

    十分、出番の可能性はあるのですが…。

    このデザインなら使えるな、と使う気満々で購入した筈なんですが…!

    いざとなると使って汚れるのが嫌だな!とか思ってしまってます…!(汗)

    うわわわ…!どうしよう!

    保存用と使う用で二つ買えばよかったかな!

     

    「俺みたいな写しは汚れてるくらいで丁度いいんだ」とか

    本人がいたら絶対に言いますよねwww

    そんな言われたら余計に汚せなくなるんですけど…!

     

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.19 Tuesday
      • -
      • 21:18
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする