calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

明後日は百刀繚乱ですね!

0

     

    明後日は百刀繚乱ですね!

    特に新刊などはありませんが、関東初売り本もありますし、

    花丸のこと等、お話目当てでも、よろしければお立ち寄り下さいませ♪

     

    と22 ネガティブこじらせ隊

     

    販売物(全て既刊)

     

    『ネガティブこじらせ隊の台所』

    『鋼の刃を持たぬ手で』

    『模造の箱庭 中』

    『模造の箱庭 上』

    『ネガティブこじらせ隊の進撃』

    『肩よせ合う小さな世界の片隅に』※在庫僅少

     

    以上です!

    お天気はあまりよろしくないようですが、

    …といいますか、よろしくない状態が続いていますが…!

    テンション上げて、楽しいイベントにしたいですね♪

     

     

     

    ところで、極の二人目は秋田くんでしたね…!

    あんなごっついシルエットの鎧、着込むなんて…意外な印象。

    …鎧に着られてる感じになりそうで微笑ましく思ってしまいますw

    ごめん!秋田くん!

    それにしても薬研じゃなくて、ある意味よかった…!

    薬研はスタイリッシュな軽装備系で是非お願いします…!

     

    そして現在、小夜が修行中です。

    これでうちの短刀の二強が極になりますぞ…!

    小夜のステ値を練結で上げられるだけ上げたら、

    第一部隊で江戸の街に乗り込みますぞー!

    ※今までは夜戦専用部隊でのんびり明石さん掘りしてました。

    …そして調整のおかげで、かなりボスマスに辿りつけてますが…

    明石さん来ません…。どこまでボスドロ運がないんだ…。

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.19 Tuesday
      • -
      • 21:32
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする