calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

超閃華関西ではありがとうございました!

0

     

    昨日の超閃華関西では皆様どうもありがとうございました!

    本をご購入頂いた方、お声がけや差し入れを下さった方、

    全ての方に心から感謝致します!

    関東在住なので、ちょっと大阪は遠いんですが、

    遠征してよかった…!

     

    実は前日、関東は物凄い雷雨で乗る予定の飛行機が1時間半遅れたり、

    稲光のすごい積乱雲の中を飛行するという、

    映画のようなシチュを経験したり、

    遅延の影響で宿のチェックインがギリギリ間に合うか否か??

    という危うさだったので、

    すごいヒヤヒヤしながら乗り換えサイトを調べまくったり、

    夕飯食べようと思ってたお店がラストオーダー終わってたり…、

    「くそ…っ俺が写しだからか!?」と

    写しでもないのに思ってしまうくらい、

    てんこ盛りのハプニング続きだったものですから…

    関東に比べて暑かったこともあり、結構開場から疲れてました。

     

    でも!そんな疲れも吹き飛ぶくらい、皆様から(あと収穫物から)

    元気をたっぷり頂きました!ありがとうございます!

    特にイベント終了直後に感想サイトに感想コメント下さったかた!

    嬉しすぎてイベント後の疲労も吹っ飛びました…!(感涙)

    また大阪行きます!

    特に都合が悪くなければ次は1月の閃華で!

     

    …机の上のしょくんば長編の最終巻を見て

    「ああ〜!通販申し込んじゃった〜」と嘆いていたお嬢様!

    大阪には時々遠征しますので、

    次からは是非イベント参加予定の確認をしてみてください♪

     

    あ、ちなみに普段は大阪入りは夜行バスです。

    今回、たまたま有効期限ギリギリのマイルがあるってんで、

    片道だけ身内から奢ってもらいました。

    帰りはもう一杯だったので、じゃあ宿代は払わないといけないけど、

    とりあえず行きの飛行機で…となった訳なんです。

    まあ金銭的には得してないけど、楽できるからラッキー♪とか思ってました。

    …それが全ての始まりだったなんて…(遠い目)。

     

     

     

     

     


    | 1/172PAGES | >>